レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日に・・・

<<   作成日時 : 2014/03/23 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

3月21日、春分の日

私の両親の結婚記念日でした

毎年、必ず〜とはいきませんが、

時々、お祝いしています


最近は、父の具合もあまり良くないので、

両親で、外食なども行く機会が全くありません。

なので、少し元気を出してもらおうかな〜と思って、

ネットで探したお花を贈ってみました〜

バルーンフラワー
画像



お花が入った、不思議な風船?!

風船が、けっこう大きくて、見た目のインパクトはあります!

ただ、中のお花は思ったより小ぶりでした

生花なので、ず〜〜っと風船に入れておくわけには、いきませんが、

情報によると、3日くらいはそのままでも大丈夫・・・


とのことでしたが、なんだかあんまり元気がなくなってきたみたいなので、

翌日には、風船を割って、出して飾っていました
画像

(写真が、いまいちキレイに撮れていませんが、実際はもう少しキレイです^^)


父は、今ではあまり物欲もなくて、

プレゼントするものが、全然ありません。

母は、お花が大好きなので、喜んでくれるかなあ〜と思って・・・

「こんなおばあちゃんに、まあかわいいお花だこと〜」と少し照れていましたが、

病気がちの父にいつも寄り添って母が頑張っているので・・・


48回目の結婚記念日。

あと2年で、金婚式〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それを目標に、頑張ってね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

48回目の結婚記念日、おめでとうございます(*^^*)
48年と一言で言っても、色々あったでしょうね。
人生山あり谷ありですが、乗り越えてこられた事が素敵です
バルーンフラワーは初めて見ましたょ、
凄い、こんな可愛いプレゼントを貰ったら嬉しいはず
パステル系の花籠ですね、優しい色使いが素敵です〜。
歳と共に物欲が無くなるのは本当ですね、
私も物欲がないのですよ、その分、食欲は人一倍ですが(笑)
お母様お父様の御結婚記念日おめでとうございます
それと、メッセありがとうございました(*^-^*)
だるま
2014/04/04 20:03
レオちゃん今晩は〜★
遅くなりましたが、
ご両親のご結婚記念日おめでとうございます
48回目ですか、あ、そういえば私達も明日が結婚記念日だわ(笑)
子供達は知らないと思う( ̄▽ ̄;)アハハ…
レオちゃんが贈ったお花を見たいのに、PCが悪いのかウエブリさんが悪いのか、見えないのよ。明日、改めて見に来るね。
今夜ね、コメントもエラーが出て中々書き込めないのです。
このコメントも入るかなぁ〜

何より、優しいレオちゃんが側に居てご両親は幸せですね。
ご結婚記念日おめでとうございます。
木の葉
2014/04/04 23:43
レオちゃん♪ぉぱょぅ( /O`)
お花、見に来たよ〜
今朝はPCも調子が良いようです♡(。◠‿◠。)
バルーンフラワーって初めて見たわ。可愛いから贈り物にいいね。
お花も素敵!ご両親、喜ばれたでしょう。
花冷えか、今日も寒いね。
花見するなら暖かくして行ってね
木の葉
2014/04/05 09:06
だるまさんへ
こんにちは。いつもコメントをありがとうございます
両親へのプレゼントというと、母の日と父の日が定番で、
あまり結婚記念日はお祝いしないのですが^^;
ちょっと母に元気になってもらいたくて
まあ、私もこのお花に興味があって見てみたかったのもあります^^
ネットのおかげで、贈り物も便利になりましたね。
私も欲しいよ〜〜〜〜〜
レオ妻
2014/04/29 16:14
このちゃんへ
こんにちは。いつもコメントをありがとうございます
バルーンフラワー見れましたか〜?
母は、初め何が届いたのか?と思ったらしいです。
宅急便の人も、送り主が2階で届け先が1階?!と不思議そうだったそうです^^;
このちゃんも、記念日が〜もう過ぎちゃいましたね^^;
おめでとうございます〜。
何回目かな〜?
桜もチューリップも見ごろは終わって、これからは何のお花が見ごろかな。
このちゃんのお庭のビオラはいかがでしょうか?
ぼちぼち更新もお待ちしています
レオ妻
2014/04/29 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日に・・・ レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる