レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜〜さくら〜 その1

<<   作成日時 : 2014/04/04 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

4月2日、レオさんと夜桜を見に出かけました

画像


画像


画像


画像


画像


小さなシートをひいて、おつまみを食べながら、缶ビールを飲んできました〜


上野公園を出て、駅についたら、

スカイツリー行きのバスが停まっていて・・・

「スカイツリーに、このまま行くか〜?」「そうだね〜行こう行こう〜」

ということで、行ってきました^^


画像


でも着いたら小雨がぱらぱら・・・

なので、ソラマチをぶらぶらすることにしました。

ソラマチには、ジャイアンツのオフィシャルストアがあります。
レオさんは初めてなので、いろいろと買い物をしていました^^
画像


画像


スカイツリーは、またの機会に登りたいと思います
画像


上野公園は、夜桜を楽しむ団体さんが、たくさんいました^^

今年も、満開の桜を楽しむことができました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
桜〜さくら〜 その1 レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる