レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜〜さくら〜その2

<<   作成日時 : 2014/04/11 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

4月5日、北総ウォークに行ってきました。

北総線の「東松戸駅」をスタートして「松飛台駅」をゴールとする

「桜めぐり」と題した、10キロのコースでした

画像


画像


画像


屋台がたくさん〜。美味しそう〜^^
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


お天気も最高で、本当にお花見日和でした

こういうウォーキングは、いいですね〜。


ゴールで、お茶と完歩証とバッジをもらいました。

レオさんは、ポイントが貯まり、小さな扇子をもらいました^^
画像



いよいよウォーキングの季節になりました〜

レオさんは、4月は毎週ウォーキングの予定です^^;

私は、ぼちぼち歩きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
桜〜さくら〜その2 レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる