レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近みた映画のお話〜

<<   作成日時 : 2014/06/21 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

6月、試写会が当たり、ジョニー・デップの「トランセンデンス」を見ました

画像


映画はまあまあ楽しめたのですが、

またまた後ろの席に、マナー違反の方が・・・

本編が終わって、帰る人はまだ良いのですが(最後までいるいないは皆さんの自由)

終わったとたんに、おしゃべりを始めてしまった、女性二人組・・・

最後に、エンディング曲が、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜と流れているにも関わらず・・・
(日本語訳の歌詞が映っていた)

「それでね、その時○○ちゃんがね〜」とか「え〜うっそ〜?なにそれ〜」とか・・・

うるさいな・・・と思っていたら、レオさんが後ろを振り返ってひとこと。

「静かにしてくれ!」・・・・・

そしたら、帰るのかなあ〜と思っていたら、その人たち

「ごめんなさい」と言ったまま、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと最後まで座っていました。

文句を言われて、最後にレオさんの顔をしっかり見たかったのかな・・・

立ち上がった時、不満そうな顔でこちらを見ていました

画像




実は5月にも試写会が当たり、

妻夫木聡さん出演の「ぼくたちの家族」を見ました



TBSのドラマ「MOZU」に出演していた

池松壮亮さんが、弟役で出ていました。

こちらの試写会は、特にマナー違反の方はいませんでした




最後に、「アナと雪の女王」

これはさすがに、試写会ではありません^^;

画像
ゴールデンウィークに映画館で見ました。

公開からだいぶ経っていましたが、

それでも人気は根強く、今に至っていますよね。

子供さんが多くて、うるさいかな?と

少し心配していたのですが、そんなことは全くなく、

みんなお話にのめりこんでいる様子でした。

私は2Dで日本語吹替え版を見ましたが、

とても良かったです^^

私の知り合いには3回見た人がいます。


次は、ディズニー映画の「マレフィセント」を見たいなあ〜

と思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
最近みた映画のお話〜 レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる