レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS レオさん、50歳〜

<<   作成日時 : 2015/09/22 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月8日、

レオさんの50歳のお誕生日でした。

当日は、家で二人でお祝いして、シルバーウィークの9月21日に

パーティーをしました。

妹家族と私と母と7人で〜



何か、記念になるものを〜と思って、家族全員に色紙をまわして、一言書いていただきました。

私の家族だけではなく、レオさんの両親、兄夫婦、弟家族にも

前もって色紙を送っておいて・・・総勢14人分のコメントが集まりました

レオさんは、実家の皆さんにも色紙が回っていたことで驚いていましたが

喜んでくれました^^


母と妹たちからは、ベルトと帽子をもらって、ご機嫌でした〜

私は、レオさんの希望のカメラをプレゼントしました

画像


画像


おまけは、こちら
画像


高校生になった甥っ子からのプレゼントです。

おこづかいで買ってくれたのですよ〜。

相変わらず、可愛い甥っ子です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
レオさん、50歳〜 レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる