レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 マレーシア旅行 その3

<<   作成日時 : 2015/09/08 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月24日、ツアー3日目。

キャメロンハイランド観光。まずは、朝市へ。
画像


イチゴの産地のようで、たくさん売っていました。
画像


画像


マグネットの数々〜
画像


屋台も出ています。
画像


次は植物園。
画像


画像


画像


画像


画像


昼食のあと、紅茶畑へ。
画像


画像


たくさんの種類の紅茶を売っています。ツアーで紅茶の試飲もありました。
画像


画像


かわいいティーポットなどなど・・・
画像


バスで移動して、本日最後は、蛍鑑賞〜
画像


夕食を食べながら、暗くなるのを待ちました。小雨が降っていました。
画像


全員ライフジャケットを着用〜。マンブローブの木に蛍がいっぱいで、まさに天然のクリスマスツリーでした。
が、蛍の写真はありません。撮れないし撮ってはダメみたいでした。
画像


このあと、バスでクアラルンプールへ移動して終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2015 マレーシア旅行 その3 レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる