レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと

zoom RSS 2015 マレーシア旅行 その5

<<   作成日時 : 2015/09/10 11:00   >>

4日目の続き〜
クアラルンプールに戻って、ここからは、現地で申し込んだオプショナルツアーへ。
これは、現地ガイドさんがおすすめしたので、ツアーの人全員で行きました〜^^

まずは、電車乗車体験〜二駅だったかな〜?!すごく混雑してました〜

ブキビンタンを散策〜ということで特別に自由時間をくれました〜。

お買い物などを楽しんだ後、唯一の日本食の夕食。

昨日行く予定だった、ペトロナスツインタワーライトアップ鑑賞。(これはツアーに含まれていたもの)

オプショナルツアーの続き〜このKLタワーへ行きました。

エレベーターに乗って〜

展望台へ到着。東京タワーやスカイツリーとおんなじかんじ〜

KLタワーからさっき見たツインタワーが見えます。

ライトアップがキレイでした。

次はチャイナタウンへ。

ここは、雑貨屋靴や食べ物などなど・・・女性には「かわいいね〜かわいいね〜」と呼び込みがかかります。
そんなに、何度も言われてもね〜〜〜〜〜
男性には、「社長さん」と・・・それしか日本語知らないのかな〜。

マレー風デザートつきで、豆乳ジュースや豆乳プリンなどをたべて終了。

ホテルに着いたのは、21時過ぎだったのですが、
荷物を置いてから私たちはタクシーで、ハードロックカフェへ。
いつも買っているTシャツを買いに〜。

とってもハードな一日でした

2015 マレーシア旅行 その5 レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ