レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 マレーシア旅行 その6

<<   作成日時 : 2015/09/11 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月26日、5日目、最終日です。
午前中は、自由行動なので、少しゆっくりと朝食を〜。
で、ホテルから歩いて15分くらいの「セントラルマーケット」へ行ってきました。
画像


おみやげが、なかなか決まらなくて苦労しました。
画像


2時間くらいお買い物してホテルに戻り、12時半にチェックアウトして午後は最後のクアラルンプール観光。
昼食のあと、王宮。
画像


衛兵たちは、写真を撮られてもまったく動じません。
画像


画像


国家記念碑。
画像


画像


街灯はハイビスカス〜
画像


国立モスク
画像


独立広場などをみて、宝石店へ行って、昼間のツインタワーをみて・・・
画像


パティック店、チョコレート店に行き、夕食。
画像


そして、空港へ。22時50分の飛行機で帰ります。
画像


おみやげ〜Tシャツ〜
画像


紅茶〜
画像


コーヒーやポッキー
画像


いつも買う、「絵」と「かえる」
画像



今回は、食事や観光がフルについた、パック旅行。
久しぶりに、ガイドつきでバスであちこち移動して〜の旅行でした。

毎日朝早くて、バスの移動も長かったりして疲れたけど、効率よくまわれたのかな〜。

参加者17人のツアーで、程よい人数でもあり、みなさん集合時間には正確で、
毎日、10分前集合が当たり前〜という感じで、予定もサクサクこなせました^^

ツアーの良いところは、ガイドさんに色々説明してもらえて色々任せられるので楽ちんなところ。

ツアーの残念なところは、やはり行きたいお店にはなかなか行かれないところ。
とくに、連れていかれるおみやげやさんは、全く欲しいものがありません!!

お土産って、そんなに買う必要ないのかもしれないけど、
ついつい、ご近所や会社や家族に買ってしまうのですよね〜。
こんなの日本人くらいみたいだけど〜


ながながと、読んでいただいた方、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015 マレーシア旅行 その6 レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる