レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/04 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします


今年の年末は、レオさんの実家に帰省しました。

そして大晦日は、レオさんの両親とレオさんのお兄さん夫婦と私達の6人で

あわら温泉に一泊してきました。

福井県をあちこち観光しました〜
(その写真は、また後程)


2016年の初日の出〜
画像


ホテルのお部屋から、ちょうど見ることができました^^

と言っても、撮影したのはレオさんで、

実は私はお姉さんと朝風呂中でした〜

もうちょっとお部屋にいれば良かった・・・



そして、帰りの新幹線から撮った富士山〜
画像


行きは、富士山がなぜか見えなかったので、良かったです



皆様は、お正月いかがお過ごしでしたか〜?!


今年一年、とにかく健康第一で、明るく元気な年にしたいと思っています。


ブログも、相変わらずのマイペースですが

続けていきたいと思います


どうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ妻さん、こんばんは。
久しぶりのブログ嬉しかったです〜

年末年始は親孝行できて、感謝でしたね♪
温泉も、羨ましいです!
帰省中の写真を楽しみにしています^^

今年もよろしくお願いします☆
Tommy
2016/02/01 23:30
Tommyさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます^^
ぼちぼち更新すると言いながら、もう2月の半ば・・・
2月から短期のお仕事が始まりました。
でも、なんとか更新もしたいと思っています^^
こちらこそ、
今年もよろしくお願いします
レオ妻
2016/02/14 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる