レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらさく〜

<<   作成日時 : 2016/03/13 12:20  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3月

先週、高校を卒業した姪


同時に、大学合格〜〜〜〜


4月からは、女子大生です


高2の3月に部活を引退してからの一年間。

本当に一生懸命、受験勉強を頑張っていました。


夏休み、土日、冬休み、とにかく勉強、勉強、勉強・・・

もちろん、どこの受験生も同じだと思います^^


それぞれ、自分の希望の大学に合格するために、頑張りましたよね〜


姪も、おかげさまで、一番行きたいと思っていた大学に合格することができました



○○ちゃん、本当におめでとう〜〜〜



おばちゃんもおじちゃんも、本当に嬉しいです


来週は、初パーマをかけるみたいです^^

そして初めてのお化粧品を買いに〜〜〜^^


卒業記念ディズニーや、卒業旅行など・・・

3月はいろいろ忙しそうな姪っ子ちゃんです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらさく〜 レオ妻のつぶやき&レオのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる